琵琶湖の詩人

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだネットオクション落札?

<<   作成日時 : 2007/03/15 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

近頃いろんな情報が氾濫して、何がいいのやら正しいのやら
 判らなくなってしまっています。

 先日来、ネットオクションで二点落札しました。

 安かったのか?高く付いたのか?
 ちょっと判断がつき難くて・・・。

 サイクロン掃除機・・・見た目は良さそうだけどやっぱり今一かな。

 ゲルマニュームブレスレッド・・・説明書だけでメーカー名も何も書いていな いこれってチョッピリ不安かな。↓

 定価240,000が落札価格\1,500なりを二つ
 送料代引き手数料込みで\3,990でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
びわ湖バレイ(びわこばれい)とは?
琵琶湖バレイやキューピット バレイなどの関連情報についてを以下にてご用意<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/びわ湖バレイ からの情報>びわ湖バレイ(びわこばれい)とは、滋賀県大津市木戸にあるスキー場。京阪神地区から最も近いスキー場で、京都市内からだと車で30分ほどの距離にある。初級者から中級者向けのコースが多い。駐車場からはゴンドラに乗ってコースまで行く。ゴンドラ乗り場からリフトに乗らずに緩斜面があるので、スキー初体験の人に教え易いスキー場でもある... ...続きを見る
琵琶湖 バレイ キューピットびわ湖バレー...
2007/03/15 20:04
【最終案内】これはヤバイです!!
コレを見ないとあなたは損します。絶対に損します。それだけ言い切れる情報です。正直言って、ここまでの暴露見たことがありません。●●●を完璧に暴露してます。完全に在宅OK、サラリーマンでもOK、主婦でもOK。ヤバイです・・・・。 ...続きを見る
ヤフオクコロシアム 前代未聞のノーリスク...
2007/03/27 18:22
mimioui/ブレスレット
ブランドと言えば、ヨーロッパのブランドが人気が高いですね。ヨーロッパのブランドの中でも、やはりmimiouiのブレスレットがダントツの人気です。 ...続きを見る
Mimioui au Bal
2007/09/26 02:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんだネットオクション落札? 琵琶湖の詩人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる